丹波栗を贅沢に味わう!秋季限定「秋の丹波栗 丸ごと一粒 贅沢モンブランパフェ」

今年もついに、モンブランパフェが完成しました!

高級栗の名産地と呼ばれる、丹波地方で採れた栗を丸ごと一粒冠した、旬の味覚を贅沢に楽しめる秋季限定パフェ「秋の丹波栗 丸ごと一粒 贅沢モンブランパフェ」をスタートいたします!

秋の丹波栗 丸ごと一粒 贅沢モンブランパフェ
¥2,420円(税込)

今年も甘露煮された丹波栗を贅沢に丸ごと一粒使用しておりますが、今年は昨年よりもサイズが一回り大きくなり、より一層、秋の味覚を贅沢に味わっていただけるパフェに仕上げております!

トップにたっぷり盛り付けられたモンブランクリームは、当店の自家製。

北海道産の生クリームやバターなどを独自のバランスでブレンドし、手作業でしっかりと練り込みながら、香りや柔らかさを丁寧に確かめ、味わい深い上品な味に仕上げました。

ラムの香りをほのかに感じさせてくれる自家製モンブランクリームは、口の中いっぱいに秋の味覚を感じさせてくれます。

さらに、北海道産のミルクを使用したアイスクリームや、北海道産のシャンティクリームなど、自家製モンブランの味わいを引き立たせる優しい甘みが、スイーツ好きをおもてなし。

また、ほのかにバニラの香りを感じる自家製のカスタードクリームは、温度や粘度の強さなどを細かく調整して作り上げた、こだわりの逸品。

コーヒージュレは、厳選した豆をハンドドリップで淹れ、1g単位で苦味や酸味を調節。最後の一口まで”口福”を感じられる、味わい深い、贅沢なパフェに仕上げました。

期間の短い秋季限定のパフェとなっておりますので、ご提供が終了してしまう前に、ぜひ秋の味覚ご賞味くださいませ!