国産さくらんぼを使った、フルーツ盛りだくさんの期間限定トロピカルパフェ!

6月14日(金)より、国産のさくらんぼをメインに盛り付けた期間限定パフェ「国産さくらんぼとトロピカルフルーツの贅沢パフェ」がスタートします!

国産さくらんぼとトロピカルフルーツの贅沢パフェ
2,420円(税込)

旬の国産さくらんぼをトップとグラスの中にたっぷり盛り付け、さらに、栃木県産のいちごや長野県産の杏子、またパインやマンゴー、オレンジなどのトロピカルな味わいが楽しめる、期間限定のパフェとなっております。

ホワイトチョコをベースにした自家製ブルーカラーのチョコプレートや、レモン汁やバターなどを独自の配合で混ぜて作った自家製レモンソース、また、皮ごと食べられる無農薬の瀬戸内みかんを贅沢に使った、クレモンティーヌのコンフィチュールをたっぷり使用。

さくらんぼをはじめとする様々なフルーツを、絶妙な甘味と酸味のバランスで楽しめる、贅沢な逸品となっております。

さらに”ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれるイタリア製マシン「カルピジャーニ」のソフトクリームが、暑い季節に嬉しい清涼感と、ミルキーな味わいを楽しませてくれます。

グラスの中には、店内でじっくりと焼き上げた、アールグレイの香りが楽しめる自家製のクランブル、また国産さくらんぼと、毎週農家さんから直接届いている、栃木県産いちごを忍ばせました。

最後は、見ているだけで清涼感が楽しめる、鮮やかな色合いの自家製のバタフライピージュレで、さっぱりとした食後感が堪能できます!

梅雨入り前のじめっとした季節だからこそ味わっていただきたい、スッキリとした味わいのパフェとなっております。

さくらんぼの旬の終わりとともに終了する、短いご提供期間となりますので、気になる方はぜひお早めにお召し上がりくださいませ!