自家製チョコや国産オレンジたっぷり!自家製チョコ&パイと国産オレンジのバレンタインパフェ!

1日から、自家製の生チョコや生チョコサンド、またフレッシュで味わい深い国産オレンジなどが贅沢に楽しめる、2月限定のバレンタインパフェ「自家製チョコ&パイと国産オレンジのバレンタインパフェ」がスタート!

たっぷりと盛り付けた、さっぱりフレッシュで甘みも楽しめる国産のオレンジをはじめ、自家製の生チョコやチョコケーキなどがたっぷりと楽しめる、甘いもの好きにはたまらないパフェに仕上がっております。

自家製チョコ&パイと国産オレンジのバレンタインパフェ
¥2,420円(税込)

 

トップには、オレンジに加え、さっくりと焼き上げた、香ばしさと食感がたまらない自家製のパイと、華やかなローズマリーを飾り付け、見た目にも美しく仕上がりに。

またグラスの中には、当店独自のバランスでチョコや生クリームをブレンドして作る、自家製の生チョコやチョコレートケーキ、また”ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれるカルピジャーニのソフトクリームを忍ばせました。

濃厚な甘味が一気に押し寄せるチョコレートと、しっとりミルキーなカルピジャーニのソフトクリームの組み合わせは、まさに絶品です!

最後は、自家製のクッキーで生チョコをサンドした、可愛らしいサンドもトッピング。

さらに、オレンジや自家製のジュレ、またさっぱりとした味わいのみかんムースなどを盛り付けました!

チョコレートなどでたっぷりと甘みを堪能した後は、さっぱりとした食後感がお楽しみいただけます。

見て楽しい、食べて美味しい、絶品バレンタインパフェ。

2月のみのご提供となる限定パフェですので、ご提供が終わってしまう前に、ぜひ一度味わってみてください!