梅雨で沈みがちな気分を高める。部屋に癒しを届けてくれる「AROME RECOLTE」のルームスプレー

いよいよ本格的な梅雨の到来です。

外に出るのも億劫になり、部屋で映画を見たり読書をしたりと、自宅で過ごす時間がどうしても多くなりがちなこの季節。

そんな時は、いつもと違う香りで気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、当店でも人気のフレグランス「AROME RECOLTE」。

「人と自然が作るもの」をテーマに、日常の癒しとサステナビリティに取り組むブランドです。自然の恵みから生まれた植物由来成分100%にこだわり、パッケージにはストーンペーパーのような石が原料の紙など、環境に配慮した素材を使用しています。

いくつかあるラインナップの中でも、1,2を争う人気アイテムが、このルームスプレーです。

シュッとひと吹きするだけで、いつものお部屋をリラックス空間にしてくれる、これからの季節に嬉しいアイテムですね。

香りは計4種類ご用意しています。

SWEET FLORAL

ラベンダーやオレンジ、ゼラニウムなどを配合しており、甘い花の香りと柑橘のアクセントが優しく部屋を包み込んでくれます。

FRESH CITRUS

レモンやオレンジ、ベルガモットやアミリスなどの柑橘を中心に、ウッディーで落ち着きのある香りを加えた瑞々しさが特徴です。

COOL HERBAL

スモーキーな香りが特徴的なバチュリや、シャープでスッキリとした香りのローズマリーなど、ハーブやペパーミントを組み合わせた、ちょっぴり大人な香りのフレグランスです。

SPICY WOOD」

レモンやユズなどのスッキリとした香りに、フェンネルやクローブバッドなどのスパイシーかつほのかに甘さを感じる香りを加えた、少しエスニックで個性的な香りです。

ルームスプレーの使い方はとても簡単。

部屋にシュッと吹きかけて風とともに香りを巡らせるのも良し、カーテンに数回プッシュして馴染ませるのも良し。また、お昼寝や就寝前に、枕にシュッとかけてあげるのもオススメです。

アロマなどと違い、その時々の気分で部屋に香り付けをしてくれるルームスプレーは、梅雨で沈みがちな気分を高め、リフレッシュさせてくれること間違いなしです。

当店ではルームスプレーだけでなく、ディフューザーとハンドクリームも取り揃えております。

どんなお部屋にも馴染みやすいAROME RECOLTEのデザインは、インテリアとしても活躍してくれることでしょう。

いつもと違う香りで、お部屋と気持ちをリフレッシュしてみませんか?