2月だけの期間限定!甘いもの好きにはたまらない「自家製チョコと国産いちごのバレンタインパフェ」

自家製チョコと国産いちごのバレンタインパフェ
¥1,980(税込)

いよいよバレンタインの時期になりました。

当店では今月から、3種類の自家製チョコと、栃木産のいちご「とちおとめ」も贅沢に味わえる「自家製チョコと国産いちごのバレンタインパフェ」をスタートしております。

グラスの上には、自家製の生チョコとシャンティクリーム、さらに採れたばかりの栃木県産のいちご「とちおとめ」を盛り付けました。

生チョコとシャンティクリームの濃厚な甘みが口の中に広がり、甘みと酸味があとからやってくるいちごの味わいは、まさに絶品です。

グラスの中には、当店ではおなじみの”ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれる「カルピジャーニ」のソフトクリームをたっぷり盛り付けました。

イタリア製のマシンで絞るミルキーで濃厚なソフトクリームの味わいは、他ではなかなか味わうことができません。

そしてその周りにはいちごと、自家製のハート形のチョコを3つ忍ばせました。

3つのハート型のチョコレートの中には、それぞれ【いちご】【オレンジ】【ハスカップ】のコンフィチュールを忍ばせた、他では味わえない贅沢な自家製チョコレートとなっております。

口の中でほのかに感じるフルーツの香りと味わいが、チョコの甘みをより一層引き立たせてくれます。

さらに、サクサクとした食感と甘味が絶妙な自家製のラスクと、フランボワーズと北海道産の生クリームを混ぜ合わせた、自家製のフランボワーズクリームもたっぷり忍ばせました。

サクサクとした食感とフルーツの酸味が組み合わさることで、甘みだけでない、上品な味わいがお楽しみいただけます。

また、その下に忍ばせているのは、自家製のガナッシュクリーム。

生チョコやハート型のチョコとはまた一味違う、フワッととろけるような味わいがご堪能いただけます。

最後は、ほんのり甘みを感じる自家製のジュレと、いちごのスライスを忍ばせました。

チョコなどの濃厚な味わいを楽しみながらも、甘ったるさが残らない、スッキリとした食後感が堪能できるパフェとなっております。

チョコだけでなく、ソフトクリームや旬のいちごなどのフルーツの風味も同時に楽しめ、最初から最後まで飽きずにペロリと食べられる贅沢なバレンタインパフェ。

2月中のみの期間限定パフェとなっておりますので、ご提供が終了してしまう前に、ぜひ一度お召し上がりくださいませ。