2種のいちごが贅沢に味わえる「”あまおう”と”とちおとめ”のダブルいちご贅沢パフェ」

昨年、たくさんの方々からご注文をいただいていた大人気パフェの「”あまおう”と”とちおとめ”のダブルいちごパフェ」。

今年は、新たに手がけた自家製素材をたっぷり入れ、大幅にアップデートした新作パフェ「“あまおう”と”とちおとめ”のダブルいちご贅沢パフェ」として、3月2日(土)からご提供をスタートします!

”あまおう”と”とちおとめ”のダブルいちご贅沢パフェ
¥2,475円(税込)

トップに丸ごと一粒盛り付けた福岡県産「あまおう」と、グラスの中に盛り付けた栃木県産「とちおとめ」が一緒に味わえる、春季限定の贅沢いちごパフェとなっております。

福岡県と栃木県それぞれの契約農家さんから直接仕入れている「あまおう」と「とちおとめ」は、他ではなかなか味わえない逸品。

農家さん自らが朝採りしたあと、すぐ梱包して送っていただいている新鮮ないちごは、濃厚な甘味と程よい酸味がぎっしり詰まっております。

さらに、サクサク甘々なチョコかけリーフパイに盛り付けた、長野県産のグロゼイユやフランボワーズ、またブルーベリーなどが、甘みや酸味をより一層味わい深いものにしてくれます。

また、当店で一から作る自家製の生チョコや、北海道産ミルクを使用したアイス、さらに、いちごと木苺のコンフィチュールを絡ませたホワイトチョコなどもたっぷり盛り付け。

スイーツ好きにはたまらない食体験となること間違いなしです。

さらに、低温でじっくり丁寧に焼き上げる、香ばしさと食感がたまらない自家製ストロベリークランブルや、大人な香りと味わいが口の中に広がる、自家製のストロベリーティージュレなどもたっぷり盛り付け。

他では味わえない、当店自慢の味わいを贅沢に詰め込んだ、贅沢な逸品となっております。

「あまおう」と「とちおとめ」が採れる春季だけの限定パフェとなっておりますので、いちごの旬の季節が終了してしまう前に、ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

※いちごの収穫状況によっては、「とちおとめ」→「とちあいか」でのご提供となる場合がございます。