季節限定!赤肉・青肉メロンがダブルで味わえる「2種の国産メロンづくしのパフェ」がスタートしております!

今年も、旬のメロンを使ったパフェの季節がやってまいりました!

旬の美味しい国産メロン「赤肉」と「青肉」の2種を贅沢に盛り付けた、季節限定のパフェ「2種の国産メロンづくしのパフェ」、連日たくさんの方々からご注文を頂いております。

2種の国産メロンづくしの贅沢パフェ
¥2,310(税込)

 

芳醇な香りと甘さがある赤肉メロンには、茨城県産の「クインシーメロン」をチョイス。

糖度が15~17度ほどと高く、果汁を多く含んでいるため、口当たりの良い上品な甘さのメロンとなっております!

青肉メロンには、茨城県産の「タカミメロン」をチョイス。

スッキリとした甘さや香りが特徴的なタカミメロンは、一口食べるだけで、特有の甘味と香りが口の中にじゅわ〜っと広がります!

当店のメロンパフェは、赤肉、青肉それぞれの味わいを同時に楽しめるだけでなく、飾り切りにもこだわって盛り付けました。

食べて美味しい、見て楽しい、メロン好きにはたまらないパフェに仕上げております。

さらに、このメロン特有の甘味は、当店ではお馴染み”ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれるイタリア製マシン「カルピジャーニ」のソフトクリームとの相性が抜群なのです。

口の中に広がるじゅわ〜っとした甘みと、舌の上でフワッと溶けるような、濃厚でミルキーなソフトクリームとのマリアージュは、まさに絶品です!

また、バラとライチとドラゴンフルーツを組み合わせて作られた、甘さと酸味が絶妙なコンフィチュールやチーズケーキクリームも盛り付け。

さらに、バターの香ばしさと食感が味わえるクッキーや、北海道産のシャンティクリーム、またケーキクラムなどもたっぷり忍ばせました。

まるでケーキを頬張っているかのような味わいをお楽しみいただくことができる、スイーツ好きにはたまらない層となっております!

最後は、ほんのり甘みが感じられる自家製のジュレと、2種のメロンを一緒に忍ばせました。

上はケーキのように甘く、下はサッパリとした味わいが楽しめるため、最初から最後まで飽きることなくペロリとお召し上がりいただける絶品パフェとなっております。

メロンに限らずですが、フルーツはあっという間に旬が終わってしまいます。ご提供期間が終わってしまう前に、ぜひ一度お召し上がりになってみてください!

夏の到来をワクワクさせてくれるメロンパフェで、おひとり様はもちろん、ご家族やご友人との素敵な時間をお過ごしくださいませ。